8月18日(木)と8月25日(木)

オス!

江戸川北道場の関です!

8月18日(木)は参加者2人でした。

夏休みも残り少ないからお出掛けしているそうです。

2人でミット持ち合いでいくつかコンビネーションを行いました。

8月25日(木)夏休みが終わり、学校から帰宅して空手の準備をする。

道場で皆と久しぶりに顔合わせする。ゴーシンは久しぶりすぎて、

「ぼく空手は初めてなんだよなぁ~」とボケてみる。

空手ライフで情報を得る。

ビッグミットを持って技を出していきます。

ゴーシンは熱いそうです。燃えてます!

ん?ゴーシン粒グミ食べてる?気づかなかったけど写真に証拠が残っています

次は蹴りを受けてみます。相手に近づいて技を出します。

蹴りをスネで受けてみます。

次に組手です。練習してきた技を出してみます。

相手も動いて技を出してきます。何回も繰り返し練習します。

帰り道でお惣菜屋さんで大好物の枝豆を見つけました。

来週、9月1日、9月8日、15日は江戸川コミュニティ会館を借りれなくて、9月1日 16:30~18:00東部区民館 レクリエーションホール
東瑞江1-17-1電話 03-3679-1926

9月8日 16:30~18:00
瑞江コミュニティ会館 集会室第2
西瑞江3-18-1電話 03-5243-2761

9月15日 16:30~18:00
東部区民館 スポーツルーム B
東瑞江1-17-1
電話 03-3679-1926

9月22日 江戸川コミュニティ会館1階
9月29日 江戸川コミュニティ会館1階
10月から 江戸川コミュニティ会館2階

稽古場所

宜しくお願い致します。