8月26日(金)稽古と27日(土)稽古と28日(日)亀戸天神大祭

押忍!

東京東支部の関です!

涼しくなってきました!

夕方、少年部稽古が終わる19:15には外は真っ暗です。

型はピンアンその2

大人の部にはナント!大橋選手が!

的確で素早くて凄い技をたくさん持ってきてくれました。

続いて土曜日、サーキットトレーニング続けています。

柔軟体操も続けています。

アンディさんが、「日曜のお祭り参加したいです!」っていうことで・・・

 

アンディさん来てくれました!

楽しかったです。同級生にも会えました。あらた君も来てくれました。

ゴーシンどこいってたの?

おせんべいもらってきました。茶色のおせんべいは焦げた味がして美味しいよ!って少しお煎餅を割って分けてくれました。お煎餅には飲み物!

みかんジュースで乾杯!

三戦立ち(さんちんだち)決まっているね!