9月1日(木)江戸川北道場

押忍

江戸川北道場の関です。

本日は、いつもお世話になっている「江戸川コミュニティ会館」から少し離れたレクリエーション室をお借りして稽古しています。

本日、体験に来たルナちゃん、ミット蹴ってみますか?

勢いよくバーン!と響き渡りました!すごいなぁ~

続いてりょうが君、蹴りもパンチもうまくなってきました。

続いていぶき君

そしてアクロバットな蹴り!

やるなぁ~

女子もがんばっています!

ゴーシン写真撮って!

逆逆~!自分撮ってんじゃん!

本日は防災の日

稽古終了後、両国道場にて南里師範と倉知師範代と打ち合わせで集まりました。

その帰りに両国の清澄通りで縁日やっていました!何年振りでしょうか。

カラフルなチョコバナナだね

三等2回当たったそうです

拳銃と手錠を頂きました!

キレイなお店