7月8日(土)両国

オス!せきです。

土曜日のキッズ少年部の組手時間にやってきた少年部の兄妹、

キッズの選手と組手を行ったあと、一般部に参加表明しました。

この学年あたりで一般部に来た子達は過去に、つき、りゅうの2名でしたが、

2名とも一般部でケンスイができるようになりチカラをつけてきました。

いまは2名とも高校生。

ともや父から差し入れのカルピス缶!

組手で技あり取った人がカルピス缶をゲットできる。

なんと女子が大人から技ありを取ってしまった。

楽しく稽古できました。七夕で祈った通りです。

これから空手を始めたいと思っている方、

また始めようかな?と考えている方、

一緒に練習してみましょう。