2月3日(土)両国

おす!せきです。

キッズクラスの稽古後、みんなに新聞で作った自家製おまめを配りました。

「鬼がでたら、このおまめを投げるんだよ」

素直に受け取る子、そうでない子、3分後の帰り支度に鬼が出ました!(写真はありません)

おまめを投げる子、もらってないからおまめを拾って投げる子、

ほんの1分くらいでしたが、泣く子はいなくて笑っていました。

大人の部、たくさん来てくださいました。

今週は月曜の激しい筋肉痛から始まり、

組手のダメージに更にダメージが重なり、

土曜日はクツを履いただけで足がつりました。

稽古を終えて、写真撮影したら疲れが消えました。

みんなのおかげです。